でんぷんLog

すべてはおもいつき

僕の転職活動Vol.1

そんなこんなでまた飲食店で働きだした私です。

 

今年の頭まで8年飲食業で働いてて辞めて、今回急に無職になったので「やべ!どうしよ!」で知り合いに紹介してもらいまた飲食業にカムバック。

 

ちなみに今回の職場はまかない食べ放題なの。

 

 

わーい

 

 

 

2キロ太りました。

 

 

で・す・よ・ね

 

 

わかってたんだこうなるって・・・

 

 

で、今の職場にはお世話になりつつも職探ししてるなう。

 

以前使ってた転職サイトにログイン。

 

おやおや、こんな私にスカウトメールが・・・ありがてぇ・・・どれどれどんなの・・・

 

「飲食」

「飲食」

「タクシー」

「引っ越し」

「飲食」

「飲食」

 

ほわわわわわわわわ

 

まあ僕の職務経歴的にそうなるわな。

 

ていうか飲食で週休2日って僕やっぱ信じられないの・・・ごめん・・・

あと年収うん百万も信じられないの・・・ごめん・・・

 

そんなこんなで今月末に面接がひとつ決まりまして、また履歴書書かないとなのねん。

 

あーもろもろ上手く活かせるぞい!