でんぷんLog

すべてはおもいつき

無い曇天 茜色に染まる

休みだ!起きたら14時だ!ビール飲も!

 

ふと気づいたら23時。いつの間にか寝落ちしてた。

 

あーもう寝付けない。ウーロンハイ飲も。

 

あと3時間もしたら起きなきゃなーあーやだー。

 

 

終わってるな休日の過ごし方よ。アーメンだわ。

 

 

転職活動はぼちぼちなのかな?今度は実際に作業を手伝わせてもらう予定。

 

まだ受かるかどうかもわからないけど、辞めた後の事を考えている。

 

有給はすべて使いたいな、退職金もらえるかな?

 

時間よりお金の事を考える。

「次で働くまでに旅行でも行けば?」と言われたけど旅行も興味ない。

 

もらえるお金はどれくらい?あれにいくら使うかなとか。

 

まあこれすべて机上の空論。先はまだわからない。

 

ただ抜け出したい。自分で選んだ沼だとしても。

 

次の沼を選ぶ権利ぐらいあんだろ?