でんぷんLog

すべてはおもいつき

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Super Soul Meetin’

退職のね、手続きってのをしに前の会社に行かないとなんです。 でも必要なものを引っ越しの時に持って行かなかったため、まだ実家に置きっぱなしなんすね。 そこで閃きました。「送ってもらえばええやん」と。 最後の出勤の日に大事なものや手荷物を研修とか…

僕には女神がいない

女神が欲しいー なんかそう思った。 wabを開けばあっちこっちで可愛い女子 みんなSo!Cute!ふぅぅぅぅぅぅぅ!!! ですが思いました。 「顔も名前もおぼえられん」 最近で言うと「有村架純」と「橋本環奈」を間違えました。 ありえません。何故なら有村さん…

終わりです ハイ ハメははずさない

BISHめっちゃ聞いてる。 youtu.be 一番好きなのこれな。 youtu.be ライブVer.これめっちゃ好き にしてもねアイドルのライブとか楽曲に関してね 「わーかっこいい」とは思えど 「わーかわいい」という感想が出てこない不思議。 あ、BISHが可愛くないって事で…

繰り返される諸行無情

Nuber Girlことナンバガが復活した。 休憩中でインスタントラーメンを作っていた僕は思わず「ひえっ」と変な声を出してしまった。 福岡市博多区からやってきたナンバガに人生を狂わされた人は多いと思うが僕もその一人だ。 最初に知ったのは「GIGS」という雑…

生活

新しい仕事 新しい住まい 平成の終わりになんとか間に合って新しい生活が始まった。 いやー 仕事やめられてよかったな? これで月収が手取りで500円とかだったらどうしようとか思うんだけど それでもそれを受け入れてしまうかもな自分がいて怖い。 すげえ…