でんぷんLog

すべてはおもいつき

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元カノがろくろ回してた件

資格でも取るかね?はっはっはと思ってネットで色々調べてましてね。 世の中には色々な資格があって色々な専門学校があるんですけどね、広告が出てくるんですよね学校の。 よくありますよね?「卒業生が語るうちの学校ここがすごい!」みたいな。 ああいうの…

Hei Tanakaがすごい

すごい。 youtu.be 初めて聞いた時は「何を聞かされてるんだ俺は・・・」となってなんなら「しんどい」という感想が生まれた訳ですが、気づけば動画の再生回数を増やす日々。 youtu.be 友達と宅飲みしてたら、誕生日じゃないのにバースデーケーキを持って乱…

僕がサックスを始めた理由

もう今週なんだけど、サックス買うんすよ自分。 今までは教室で借りてたんだけどね、自分の買う事にしました。 そもそも、ずっとベースを弾いててなんでサックス始めたのかというと理由は2つあって。 その1 もっとフットワーク軽く音楽やりたいなーと思っ…

超雑記

ここ最近、ストレスを感じるようになった。 いや、当たり前なんすけどね。 前職が「息をするようにストレスが与えられる」環境で。なにそれ俺はブロイラーかよ?と思ってたんだけど、転職したらそれがなくなり。 でも、もう転職して2ヶ月。そりゃ出てくるよ…