でんぷんLog

すべてはおもいつき

何も変わらなくたって愛を証明しよう

生きてる!生きてる!生きてるよー!!!!

 

転職するんだなぁ僕は。残念ながら有給はすべて使えず・・・

泣くな私。それより前を見よう。

 

現場にいるのももう一週間切ったからなのかよく聞かれる質問。

 

「転職しようと思ったきっかけは?」

 

それは単純に次に働くとこの方が面白そうだから。

 

多分だけど福利厚生とかで考えると現職の方が安定感はあるとは思うのだけど。

 

現状の現職の成績とか見てると近い将来に「リストラされる」か「俺の精神が崩壊する」が近い未来だなと思ってました。

 

その前になんとしないとなーと思ってたら転職が決まった訳です。

 

まあ退職の話すると現在の仕事で関わりある方々は「え?それ大丈夫?」と心配してくれます(主に収入面)

心配してもらえるのありがたいけど、それより自分の心配しなよとか思ってしまうわ。

 

その逆で僕が好きで付き合ってる方々は「それめっちゃおもしろそっ!」って言ってくれます。

 

ありがて・・・

 

お金大好きだし年収4桁とかいったら最高だけどそれより

自分が面白いと思うことやって生きたいね。

 

明るく仲良く機嫌よく

とりあえず笑わせておけ

そんでとにかく笑っておけ

 

とりあえず来週ね、引っ越しなの

荷造りおわんね