でんぷんLog

すべてはおもいつき

サラバかな

引っ越し!引っ越し!引っ越し!

 

実家でぬくぬく33年生きていたのでやり方とかよくわかんないな?と思ってたのですが、世はIT世界ですよ?ネットで調べりゃなんとかなる。

 

まあ持ち前の「締め切りが近づかないと始めない」性格が仇となり

 

集荷の30分前に荷造り終えました。

 

そして配送時間になっても荷物が届かなくて泣くかと思いました。

 

まあそんなわけで、電気も水道もガスもまだ通ってないのでもうちょいしないと「新居なう」が出来ません。

 

もう引っ越しも履歴書も書きたくない

 

ぜんぶいい感じに終わればいいな。