でんぷんLog

すべてはおもいつき

急に人は無職になると笑いが止まらなくなる

なんか急に無職になりました。

 

なんか色々あっての事なのですが、自分としてはごちゃごちゃしないで新しい事に力を使いたいので今は新しい仕事を探しております。

 

それにしてもあれですね、人間って急に無職になると笑いが止まらなくなるんですね。

知りたくなかったなー。

 

なのですが、ふと求人情報を見てたら大好きな某音楽レーベルが求人してたので即応募。

それ以外にも前から気になってた会社にも応募して面接受けてきました。

 

以前だったら発狂して酒飲んでひきこもる、俗に言う「人生詰んだ」状態だったでしょうが、今回は自分の素早い行動力に感動。いやまだ結果出てないけど。

 

とにかくなんとかするしかない。いつか笑い話にするために。

 

 

 

ふざけんなやってやんよ。