でんぷんLog

すべてはおもいつき

終わりです ハイ ハメははずさない

BISHめっちゃ聞いてる。

 

youtu.be

 

一番好きなのこれな。

 

youtu.be

 

ライブVer.これめっちゃ好き

 

にしてもねアイドルのライブとか楽曲に関してね

「わーかっこいい」とは思えど

「わーかわいい」という感想が出てこない不思議。

 

あ、BISHが可愛くないって事ではなくてな?僕個人の最近の感覚の話な?

 

古くからの知り合いたち(主に30代前半、独身、フリーター)たちが数年ほど前から某48グループにハマりだしたんですね。

で、つい最近飲んだ時に「俺の推しを見ろ!」って見せてくるんですよね。

 

「子供やん」

 

まあ確か中学生だとか言ってたから当たり前なんすけど。

 

「子供やん」

 

ここでちょっと考えてみるんですけど、「子供だから可愛い」ってのはわかるんですよ。

でも彼らは言うんですよね。

 

「この子になりたい」と。

 

 

さらに考えましょう。ああ、これは一種の現実逃避なのかなと。

 

「30代前半、独身、フリーター」あなたはこの境遇を理解できますか?

 

多くは語りませんが、あなたの想像した通りのアレです。

 

そう、つらたん。親の目とか社会の目とか。生きるだけでつらたん。

 

夢に向かって懸命に、光り輝く女の子。

 

自分も、輝きたい。

 

ー光に向かって、そう、走り抜けたいー

 

 

ここまで書いて多分違うなと思いました。

 

なんかもっと純粋に違う気がする。

 

うーんまあ僕はBISH好きよ!ってことで。

 

追記

このブログ書いてたら「しゃべくり007」にBISH出てきてびっくりした。