でんぷんLog

すべてはおもいつき

僕には女神がいない

女神が欲しいー

 

なんかそう思った。

 

wabを開けばあっちこっちで可愛い女子

みんなSo!Cute!ふぅぅぅぅぅぅぅ!!!

 

ですが思いました。

 

 

「顔も名前もおぼえられん」

 

最近で言うと「有村架純」と「橋本環奈」を間違えました。

 

ありえません。何故なら有村さんはあの国民的ドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」の雅ちゃんですよ?

間違えるわけねぇだろっ!って思って普通に間違えました。

「え!?雅ちゃん二十歳になってなかったの?」ってTV見てて間違えました。

 

ありえません。もう一度「SPEC」見直さないと・・・

 

 

はいじゃあ本題です。基本「興味がないとおぼえない」ので、どんなに可愛くても興味がないとおぼえようとしません。仕事柄テレビつけっぱなので沢山出てて覚えたってのはあるけれど、好きだから覚えたわけではない。

なのでここからは僕が「うほっ!」ってなった方々を紹介します。

皆様におかれましては「え?お前んちテレビ無いの?(無いです)」「正気?(正気です)」と思われると思いますが暖かい目で見て頂ければ幸いです。

 

・本田 翼

youtu.be

 

もうこのアイキャッチでもういいよね?話さなくていいよね?戦争は終わったよね?

彼女はBase Ball Bearの他の作品にも出てるけど、個人的にはこれが頂。

もう争いは終わったんだ、友よ・・・

でも写真をフォルダに保存とかはしてない。

 

・池田 エライザ

 

画像の貼り方がわかりませんでした。愛が・・・足りなかったのかな・・・

モデルデビューしたての時より今のショートカットって言うの?ボブって言うの?が好みです。

僕、髪が短い方が好みみたいです。

でもTwitterはフォローしてない。

 

・BISH

唯一メンバー全員の顔と名前が一致するアイドル。

 

でも誰一人としてTwitterフォローしてない。

 

以上。

 

 

まとめ

 

好きになるともっと知りたくなって調べたりするのが普通だと思うのですが、それがないってのはそんなに興味ないんだなって事でしょうな。

たまに見て「いいなー」って言ってるので十分ってことで。

 

僕には女神がいない。