でんぷんLog

すべてはおもいつき

Super Soul Meetin’

退職のね、手続きってのをしに前の会社に行かないとなんです。

 

でも必要なものを引っ越しの時に持って行かなかったため、まだ実家に置きっぱなしなんすね。

 

そこで閃きました。「送ってもらえばええやん」と。

最後の出勤の日に大事なものや手荷物を研修とか行く時用のバッグに入れて持って帰って来てたのです。

 

幸いにも送ってもらう数も量も少ない、着払いでもいいや。

 

そうと決まれば母親にLINEや。「かあさーん、俺の部屋にあるバッグにはい

 

 

だめだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

 

おうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

だめでした。それだけはだめでした。

 

なぜなら

 

そのバッグの中には

 

 

 

 

TENGAが入っているのです。

 

TENGAが入っているのです。

 

 

TENGAが3本入っているのです。

 

 

あれは本社での研修が終わった後のこと。

研修には店舗で着ているユニフォームや靴、その他いろいろ持っていかないといけません。

それらすべてをひとつにまとまると、まあまあな大きさ、そして重さになります。

 

「酒飲みたいけど、この荷物持ってひとりで飲み屋入るのは気が引けるな・・・」

右肩に食い込む重さにイライラしながら歩いていますと、ふと目に飛び込んだのは

 

ー宝島24ー

 

「いいもんみっけ!」

 

そう、ここは男たちの秘密の隠れ家

法を犯さない限りはなんだって許される「楽園」やー

 

僕はコンビニで缶チューハイとつまみを買うと喜び勇んで入店、コースは迷わず「VR90分」コースを選択。

 

VRコースは無料オプションでTENGAがついてくるんですね。

 

しかし私はTENGAは使う事なく酒を飲んでました。

でもVRはちゃんと堪能させていただきました。

 

そうTENGAは使わずに・・・

 

それ以来研修が終わったら宝島に行くようになり、気づけば増えていくTENGA

仕事用の鞄の中、増えてくTENGA

それを持って研修に行く私。

何回か使いました。

そして帰りに増えて行くTENGA

 

 

 

 

ええ、取りに帰りました実家へ。

 

そして無事に退職手続き出来ました。

 

サンキュー、TENGA