でんぷんLog

すべてはおもいつき

元カノがろくろ回してた件

資格でも取るかね?はっはっはと思ってネットで色々調べてましてね。

 

世の中には色々な資格があって色々な専門学校があるんですけどね、広告が出てくるんですよね学校の。

 

よくありますよね?「卒業生が語るうちの学校ここがすごい!」みたいな。

 

ああいうのを色々と見てましたらね。

 

 

元カノ出てきました。

 

元カノ出てきました。

 

元カノろくろ回してました。

 

f:id:megane3say:20190416222120j:plain

*イメージ図

 

もう爆笑ですよ。「この学校のいいとこは・・・」ってろくろ回しながら語ってんだもん。

まさかブラウザの向こう側で再会するとはねー。

 

でね、あまりにも面白かったんでLINEしたんですよね。「ひさしぶりーいやーまさか専門学校の広告に出てくるとはねー」的なね。元気そうでよかったよ本当。

 

 

それから2週間。

 

 

返信どころか既読にもなんね。

 

 

 

どうやらこれブロックされてるみたいですね。はっはっは。

 

いやいやね、所詮LINEですよ?こうなったら直接電話してやんよ?俺もろくろ回したろか?俺も専門学校卒業したろか?

 

 

「おかけになった電話は、お客様の都合によりお繋ぎすることができ・・・」

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

ふざけんなぜってー忘れてやる

 

 

そしてごめん。