でんぷんLog

すべてはおもいつき

俺が菅田将暉だったらマッチングアプリやらないのに

「このままだと孤独死するな?」と思いマッチングアプリを始めたので、思った事を箇条書きにしてみます。

 

〇サクラ?豪の者?

 

女の子の写真に何人がいいね!してるか見えるんですけど、1000を超えてる人いるんですよね。

しかも大体オンラインなんだよね。

 

もうそれだけアプローチあったらいるやろ!いい人いるやろ!って思うんですけどね。

 

だからこれはサクラかな?とか思うんですけど、もしかしたら「まだ見ぬ強き者」を探してるのかなとか思いますね。

まだ満足出来ねぇ、もっと強いやついねぇのか。と。

ていうか4桁超えてるとか、ちょっとした街じゃねえか。

そのまま人口過疎の村とか立て直して欲しい。

 

ちなみにちょっと麻痺してきて100人ぐらいなら「少ないから狙い目やな?」とか思うんだけど、考えたらライバル100人ですよ?

怖いねー。

 

 

〇メッセージ返ってくるの遅すぎ

 

文通かな?って思う。

送ったその日に返ってきたら相当ラッキーですね。

 

よくよく考えたら、いいねの数が仮に40だとして40人からのアプローチをチェックして、良さげだったらメッセージ返して返ってきて違う人から返ってきて返して…

 

無理だな。普通に働いてる人即レス無理だわ。

むしろよく辞めないで続けてるなって思う。

生きててくれてありがとう。

 

 

あとやりとりしてて急に辞める人は何なの?

 

 

いや、退会してたら今回はご縁が…って諦めつくけど君完全に飽きたね?

ログイン3日以内になってるからね?

ほんとそういうとこだぞ?

 

魅力なくてすいませんでした。

 

〇なので、いつ連絡先交換すればいいのかわからない

 

例えばそういう激戦区っていうか、相手が自分の事いいなって思ってくれて、メッセージ送ったらすぐ返ってきたら

「LINE交換しない?」

 

って言えるけど、実際そこまで文通してたらいけませんね。

 

あー俺が菅田将暉だったらなー。

 

やらないなーマッチングアプリ

 

ちなみに某Yで始まるマッチングアプリは「LINE」とか「連絡先」って書いてるメッセージは送れませんでした。

 

あれ?何回かメッセージやりとりすればいいのかな…あれ?涙が…

 

 

そういえば、元カノいまやってるマッチングアプリで出会ったんですけど彼女まだやってましたね。

 

OK!good luck!

 

お互い探そうやんけ…己より強いやつを!!